ここから本文です

零戦の着艦フックは、出しっ放しで発艦してたのですか?

Gua。。さん

2019/10/1600:47:41

零戦の着艦フックは、出しっ放しで発艦してたのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1601:52:32

出しっ放しにしません。
着艦フック(アレスティング・フック)を尾部に収納した状態で発艦します。
艦攻や艦爆などの艦載機も着艦フックは収納した状態で発艦します。

質問した人からのコメント

2019/10/16 08:39:24

ありがとうございます(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

2019/10/1608:37:50

そのゼロ戦故障してるよ