ここから本文です

PS4をリモートプレイし、コントローラを使った場合 次に普通にPS4をする時はコン...

ohura196さん

2019/10/1605:58:43

PS4をリモートプレイし、コントローラを使った場合
次に普通にPS4をする時はコントローラをUSB接続しなければいけませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/1606:47:45

その本体にペアリングして有り、リモートプレイにて、スマホやps vitaでリモートプレイ。終わったらコントローラーを使うなら、psボタンを押すだけで、平気です。

コントローラーを違う本体やスマホで、コントローラーを使う。またパソコンに登録したのなら、ペアリングを再度必要。ペアリングとは、USBにて接続し登録し直すって事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2019/10/1606:08:08

1台しかペアリングできないからそうなるよ。
よくやるならもう1個コントローラを用意しよう。