ここから本文です

Song Jae-jungを漢字で表記するとどうなりますか。英語表記はJae Jung Songですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1607:09:55

Song Jae-jungを漢字で表記するとどうなりますか。英語表記はJae Jung Songですが、Songが姓のようです。言語学者の人です。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/10/1610:39:06

ニュージーランドのオタゴ大学にいたSong Jae-Jungさんなら
「宋在晶」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 22:00:55

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/1608:08:40

脚本家とか放送作家をされている方なら
「宋在貞」のようですが・・・

脚本家とか放送作家をされている方なら
「宋在貞」のようですが・・・