ここから本文です

おもちゃ店で万引きをして捕まった人をみかけた瞬間ってありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1607:27:46

おもちゃ店で万引きをして捕まった人をみかけた瞬間ってありますか・・・?

個人的に小学生のころ、高校生くらいの男子が捕まって
いつもの店長さんがものすごく怖い&頼もしく見えた日を忘れられません。


そのお店も数年前に閉店しました。あの店長さん元気かなぁ・・・。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/10/1608:46:08

30年くらい前に大型スーパーの家電売り場で見たことある。
テレビコーナーでダンボールに入ったテレビ(当時はブラウン管だから結構デカイ)かかえて外でようとしてたのを後ろから肩ポンポンされて連れて行かれてた。
いや、バレるだろって笑ったよ。

元気にしてるかな、あいつ、市内の高校に進学できなくて他県に行ったって聞いたけど。

質問した人からのコメント

2019/10/16 23:37:07

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hacksmartさん

2019/10/1610:24:51

ある店舗で店頭販売していた頃、その店から数百m離れたスーパーから女を追いかける店員(補導員?)が走って来て女にタックル。
倒れ込んで捕まえていた。
後から来たその女の彼氏(ヤンキー)は笑っていた。