ここから本文です

アイスボーンで名前は忘れたけど白いモンスターがでてきたのですが、(確か轟竜を倒...

romanceさん

2019/10/1608:01:06

アイスボーンで名前は忘れたけど白いモンスターがでてきたのですが、(確か轟竜を倒した後に)こいつはラスボスですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2019/10/1609:44:31

イヴェルカーナですかね、今作の看板モンスターその1ですが、看板モンスターの恒例としてラスボスではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/10/1608:39:17

違います。それは中ボスですね。