ここから本文です

なぜ2ストを語るオジサンは語り出したら長いのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1611:12:21

なぜ2ストを語るオジサンは語り出したら長いのですか。

オジサン,エンジルオイル,2スト,レーサーレプリカ,エンスト,球磨川沿い,おにぎりテール

閲覧数:
123
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z90********さん

2019/10/1902:41:27

年寄りだから、グダグダと…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cv1********さん

2019/10/1906:02:54

今の若い子が知らないと思って悪ノリするから。

dai********さん

2019/10/1900:25:41

ボケ、防止の為♪( ´θ`)

tur********さん

編集あり2019/10/1813:53:54

おじさんは、何でも話が長い
校長みたいに、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1722:43:37

ただただ知ったかぶりしたアホなだけです画像のマシン、おにぎりテールなんやで?みたいな話から延々続くね!この年代の方はね

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/10/1614:56:52

そりゃあ、大変な思いをしているから。
ガソリンはたっぷり入っているのにエンスト。エンジルオイルがなくなってた!!
ガソリンスタンドまで押していくが、2スト用のエンジンオイルは在庫なし..
球磨川沿いの道を延々、10km押していったあの記憶が蘇る。