ここから本文です

『まだ結婚できない男』と『G線上のあなたと私』どっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1611:21:13

『まだ結婚できない男』と『G線上のあなたと私』どっちが好き?

昨日フジテレビのスポーツ中継で1時間以上放送時間が遅れた『まだ結婚できない男』。裏番組のドラマ
『G線上のあなたと私』と被ってました。どちらを録画するかで迷いました。

閲覧数:
642
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

涼ちゃんさん

2019/10/1619:26:12

G線上のあなたと私 ですね。
まだ結婚できない男は、前作は面白かったですが、今回は出演者含め内容もイマイチですね。
G線は色々複雑だけど、笑いどころも沢山あって面白かったです。

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/10/2112:28:56

G線上のあなたと私です。

脚本家・スタッフ全てにおいて最高の人たちが結集して作っていますので期待大ですよ。

キャスティングも最高でした。

まだ結婚できない男も好きですがどちらか選べと言われたらG線上ですね。

TVerとGyaoがあるから録画はどっちでもいいんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1613:11:50

『まだ結婚できない男』
ホテルでの待ち合わせシーンが最高に面白かったです。
あんな分かりやすい恥ずかしい男、ちょっといないですよね、好きです。

『G線上のあなたと私』
どの部分を取っても何一つ面白みに欠けました。
無料レッスンで釣ってバイオリンを買わせてるんだなー、とそこだけ勉強になりました。まずバイオリンを舐めてますよね。不快な音色にもばっさりNGで.

トカさん

2019/10/1611:29:46

『まだ結婚できない男』です。
どちらも録画しましたが、『G線上のあなたと私』は10分でリタイヤしました。