ここから本文です

SV650とか ジクサーのガソリンタンクに貼ってある スズキ純正 エンブレム Sマーク...

自由道さん

2019/10/1612:20:27

SV650とか ジクサーのガソリンタンクに貼ってある
スズキ純正 エンブレム Sマーク の品番と価格を
ご存知の方いますか?
上下のサイズが大体 4㎝ メッキのタイプです。

SV650,エンブレム,ジクサー,ガソリンタンク,スズキ バイク エンブレム,メッキ,バイク屋

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/1615:52:37

私は純正部品に関してはwebikeで取り寄せています。

2016年式のSV650のエンブレムで探してみました。
部品番号:68111-47HA0

https://www.webike.net/wbs/genuine-estimate-input.html#genuine_form


自分で調べるので完全に自己責任の世界です。
不安要素があるのであれば他の方の回答同様、バイク屋さんに手配かけてもらうのが確実ですね。

質問した人からのコメント

2019/10/17 02:37:06

ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/10/1614:53:31

私もそう思います。

それにスズキ バイク エンブレムで検索かけたら

楽天とかで売るほど出てきます。

ここで尋ねてる暇あったら

自分で調べましょう。

hal********さん

2019/10/1612:44:56

バイク屋行って、此を下さいと言えば、調べてくれる。前金を払えば、3~4日で届くから、取りにいけばいい。