ここから本文です

巨人の鈴木走塁コーチは明日発売の新潮に観念しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1612:40:10

巨人の鈴木走塁コーチは明日発売の新潮に観念しましたか?

補足重婚疑惑だそう。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

2019/10/1806:20:30

球団が観念しました。事実上の解雇でしょう。

日本シリーズを前にした仕事の責任があるので、自主退社はあり得ません。

ファーストベースコーチャーは、どなたが務められるのでしょうね?

それにしても、この週刊誌の記事にするタイミングは、毎回、絶妙ですね。

販売部数をのばしたいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/10/1614:03:17

CSでの阪神タイガースの敗戦を一番に心から喜んだのは、週刊誌業界では新潮社だったと言うだけの話に過ぎません!!。