ここから本文です

アメ車 カスタム アメ車にチューンナップしたエンジンとミッションとナロー加工し...

koj********さん

2019/10/1612:49:31

アメ車 カスタム
アメ車にチューンナップしたエンジンとミッションとナロー加工して太いタイヤを履かせてたいのですが、(ボディは出来れば、55ベルエアとか210 )

エンジンはhttp://treracingengines.com/ ここのSB で2万ドルくらい
ミッションは LENCO https://lencoracing.com/
タイヤはリアにサイズはよくわからないのですが、出来るだけ太いタイヤを履きたいです。
希望はグッドイヤーのイエローレター(今は販売していないのですかね?)
それか、ミッキートンプソンかフュージャー?とかのホワイトレターです。
内装はシンプルに前に2つシートがあれあばいいです。ロールゲージまわして。
ホイールはWELDとかセンターラインとか、ボディはベルエア55がいいのですが、
ちょっと高いので、15000ドル位で何かお勧めがあれば教えてください。
こんな感じで、アメ車を日本のショップに依頼したら、700~800万は掛かりますか?
どなたか、大体の概算を教えて頂きたいです。程度は普通でいいです。
ショーとかに出すのではなく自分がこっそり、乗るてか、渋めのカスタムで乗りたいだけなので
特にピカピカにしてなくても良いのです。宜しくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2019/10/1709:07:57

当然ですが、アメリカで出来るだけ完成形に近い物を見つけて輸入するのが一番安くなります。
単純に一から作る場合別個に車輌や部品を買って輸入するだけで5、600万は行くだろうしそれらを組むとなると熟練の整備士でも半年以上かかるでしょう。
半年分の熟練整備士の整備代は会社として請求するなら4、500万は請求したい所じゃ無いでしょうか。
なので、国内で一から製作すれば1000万は軽く超える可能性大でしょう。
まだ車種もあらかたの拘りしか無い状態でしたら、国内で車輌輸入できるアメ車屋さんに指定の条件を言って探してもらい、輸入するっていう形がベストかと。

  • 質問者

    koj********さん

    2019/10/1712:26:39

    1000万オーバーですかーやはりそうですよね。
    車種によっては、エンジンが上手く入らなかったり、補強したり、ブレーキや足回り等もそれなりに仕上げないと駄目でしょうし、そうなってくると、新車のそれなりのスポーツカーが買えてしまいますね。確かにある程度、似たベース車(仕上った)を探すのがよさそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる