ここから本文です

巨人の鈴木尚広コーチはなぜ日本シリーズ前に一身上の都合で退団するのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1612:50:00

巨人の鈴木尚広コーチはなぜ日本シリーズ前に一身上の都合で退団するのでしょうか?どなたか事情ご存知の方教えてください。

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/1614:42:22

週刊新潮でダブル不倫が、取り上げられるようです。
完全にこれです。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/10161315/?all=1

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 14:44:31

アンサーはベストですが内容は最悪ですね。残念です。
ご回答ありがとうございました。

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/10/1613:53:24

ジャイアンツ日本一に集中、集中!!。

それ以外は、関係なし。

終わってから終わってから。