ここから本文です

武蔵小杉のマンション価格は、この度の台風被害の影響で、半値以下の価値迄下がりま...

haj********さん

2019/10/1612:55:50

武蔵小杉のマンション価格は、この度の台風被害の影響で、半値以下の価値迄下がりましたか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

普通に価格下げないと売れなくなりますよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/10/1612:57:08

下がる道理がない。
固定資産税収の根幹にかかわる