2シーターのクルマってシートリクライニング可能でしょうか? ちょっと長距離ドライブに行って、3時間ぐらい仮眠、仮車中泊したい時にはどうすれば良いでしょうか?

補足

2+2シーター、スポーツ、 例えばGS30Z,GS130Z、RX-7、スバルビビオ・タルガトップ,フロンテクーペ、マツダR360、 やはり、2+2で、前席がきちんとリクライニング出来るクルマが良いですねー!?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりGS30Zと、GS130Zが良いですね!? 昭和の時代でないとあんな車は作れなかったのでしょうか? 皆様ご回答ありがとうございました。!

お礼日時:2019/10/23 2:11

その他の回答(13件)

0

参考までに 2シーターはスポーツカーばかりではありません。 ハイエースのスーパーGL ハイゼットカーゴ などにも2シーターありまっせ。

1

リクライニングするスポーツカーなどスポーツカーでは無い。

1人がナイス!しています

1

リクライニングするしないでこの手の車を選ぶんですか?笑

1人がナイス!しています

1

リクライニング機能はありますが、そもそも後にスペースがないんで。 あくまでもドライビングポジション調整用です。 通常のドラポジでも背が直角に立っているわけではないので、私の場合、飛行機や電車で少しだけ背を倒して仮眠している感じで問題ないですよ。

1人がナイス!しています