ここから本文です

タピオカ恫喝騒動で有名な木下優樹菜さんが再炎上してます。なぜ情報番組で取り上...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1615:39:58

タピオカ恫喝騒動で有名な木下優樹菜さんが再炎上してます。なぜ情報番組で取り上げないのですか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/10/2209:09:54

週刊誌にその理由が書いてる事があります。
直接理由は書いてませんが、読者なら納得(?)する内容が載っているかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タピオカ騒動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/10/1615:51:01

水害などの被害情報が大事で、そんな情報はお茶の間に必要ない。

idf********さん

2019/10/1615:45:40

なぜか事務所がありとあらゆる報道にセーブを持ちかけてるらしいね。

木下優樹菜の事務所ってタレントに対してかなり厳しい事務所らしいので、ここまで事務所の人間を総動員させた本人は、自らの事務所に芸能界追放されるらしいからこれでいいんじゃないか?

茶の間を賑わすにはどうでも良すぎる話だろう。