ここから本文です

こちらは何という名前の植物ですか? 類似画像で調べても出てこないのです。

rey********さん

2019/10/1615:49:11

こちらは何という名前の植物ですか?
類似画像で調べても出てこないのです。

コリウス,類似画像,植物,名前,栄養系,タイプ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2019/10/1616:30:43

栄養系のコリウスかと

質問した人からのコメント

2019/10/18 13:57:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

atr********さん

2019/10/1615:57:11

コリウスです。様々の色のタイプがあります。