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下半身のダイエットについて。

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ID非公開さん

2019/10/1615:56:25

下半身のダイエットについて。

ご覧の通りものすごく下半身デブです。
ウエストは59センチと細めなのでさらに下半身が太く見えます。ダイエットしてもウエストが細くなるばかりでなかなか足が細くなりません。
こんな足が彼女なら引きますよね…好きな人に告白したいけどこんな足なので隣歩くのが恥ずかしいとか思われないかな?とか考えちゃいます。
食べないダイエットは倒れたことあって三食間食はしないできっちりたべてます。
今痩せるダンスというのを始めてみようかなと考えてます。
下半身隠すためにロング丈のスカートやゆるいパンツ履いたりして隠してます。ウエスト細いから足隠すとすごく華奢に見られます。
もし!彼と付き合えて事に及ぶとなったらこの足を見て引かれたらやだなぁって…頑張って下半身をどうにかしたいです。
同じ悩みを解決した方いらっしゃったら体験談やダイエット教えてください。
その他にも知識を下さい…まじで痩せたいです。痩せて綺麗になったらとびきりおしゃれして告白したいです。

ウエスト,ダイエット,三食間食,通りものすごく下半身,ゆるいパンツ,ウォーキング,視線

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ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1617:04:14

足痩せウォーキング
①、頭が上からひっぱられているような感じで背中を真っ直ぐに伸ばし、 遠くに視線を向けます。 これは、視線が自分の近辺だと猫背になってしまいがちなので、 それを避ける為に遠くを見るようにします。

②、首を立て、顎を下げます。肩の力を抜き、腕は自然にふってください。

③、かかとから地面に接地し、親指の下の方に体重を移動させてつま先で地面を蹴って歩きます。

足痩せをするウォーキングの場合、足裏の体重移動を意識しながら ウォーキングを行うことがポイントになってきますが、 慣れない間はこの感触を掴める様に練習していいと思います。 この場合、ウォーキングのスピードや歩幅を調節するのはかまわないですし、 何よりも体重移動をマスター出来なければ意味がありません。

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