ここから本文です

カープは誰をドラフト1位指名すると思いますか?

got********さん

2019/10/1617:39:43

カープは誰をドラフト1位指名すると思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1623:17:26

投手に不安があるので、即戦力の期待が高い、明治大学の森下投手を獲得しようと考えている可能性が高いですね。

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1622:19:21

森下に決めたらしいね

シンジさん

2019/10/1621:58:37

明治大の森下投手を即戦力として指名すると
思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/10/1618:58:25

佐々岡監督が、1位:森下を公言しました。
嘘をつくことはなさそうなので、素直に受け取ってよいと思います。
夢を追いたい佐々木派のオーナーと、即戦力が欲しい森下派の現場とのせめぎあいだったのでしょうが、新監督の意向を尊重したのでしょう。