ここから本文です

今度お見合いがあります。私は女性です。お見合いで仮交際に進まないで、お見合い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1619:47:57

今度お見合いがあります。私は女性です。お見合いで仮交際に進まないで、お見合いだけで断られる女性は、どんな女性ですか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/1700:46:29

見た目・ファッション、トーク、笑顔

第一印象なので、最高の笑顔をすれば第二見合いに行きやすいです。

もう少し様子見しようかなと思います。

何故なら笑顔が素敵だからです。

見合いはステージごとに重要ポイントが違います。

この段階は感じよくお話が出来ることが課題になります。

社会人として問題なく、かつ魅力的な見た目・ファッションで、社会人として問題ない話術で、そして最高の笑顔。

これだけでいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/10/2020:45:01

お見合いだけで断られる女性は、・・・・・。
・登録写真と、実際に会った時のギャップが大きい女性。
・笑顔がない女性。元気が感じられない女性。話す声が異常に小さい声の女性。
・40歳近くなっても、結婚している兄弟姉妹がいない女性。
(兄弟姉妹全員が恋愛経験を知らない。)
・通常の会話の中で、話を繋げられない女性。

話脱線しますが、お互いバツ1同士のお見合いの話になりますが、その方たちは、某日曜日の午前中にお見合いをして、そのまま意気投合したので、そのままランチ、ティータイム、ディナーと一緒に過ごし、そのままホテルに直行して、身体の関係になり、そのまま婚約となったカップルもいますので、頑張ってみてください。

kazさん

2019/10/1700:28:43

大海の中から一つの宝石を探すのではなく、ショウウインドウの中から探すのがお見合いです。ある程度相手の素性が解っているのと、少なくとも結婚を前提に会うということが一般の恋愛と違うところです。
私(男)ですが、たくさん見合いをしました。一度だけで当方からお断りしたことも数度あります。もちろん逆もあります。
・変なこと言うのを避けようとしてるのか、はっきり話をしない人
・ぎゃくに、わざとやってると思えるようにはしゃいでる人
→初対面ですが会話にならない人はお断りしました。
・趣味ごとに、全く興味を示してくれない人
→初めて聞く世界の話しが多いと思いますけど、あっそう。で終わりだといやです。自分に興味がないととらえます。
初対面でいきなり気が合って、飲みに行ったこともありましたよ。数回デートして終わりになりましたけど。
あと、会ってみたら外観がイヤというのもあります。相手も同じこと考えますけど。
今の妻は、十数回目の見合いでゲットしました。
お幸せになることをお祈りします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2019/10/1622:16:11

会話が弾まないとなるとそうなります。あと外見ですが相手の広いストライクゾーンにもはいってないとなるとね。

2019/10/1620:41:17

いろいろな理由があると思います。
コレ、と言うか多いのは清潔感とか
男性側の条件と合わない…とかですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意