ここから本文です

ロト6、7 ナンバーズ3、4 クイックピックで買うのとなにも考えず適当に数字選ん...

fan********さん

2019/10/1620:13:57

ロト6、7
ナンバーズ3、4
クイックピックで買うのとなにも考えず適当に数字選んで買うのって大した変わらないですよね
よくクイックピックは誰も選ばないであろう数字を選んでくれるって聞き

ますけど

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1621:54:12

自選もQPも
おっしゃる通り、当たりにくさは全く変わらないですよ(笑)
確かにQpの出目は勉強になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/2019:36:28

ダウジングで宝くじ当てる事をしてる者です。ロト系がなかなか当たらずナンバーズに変更したけどそれもなかなか当たらないですね…。
因みに5290回のナンバーズ4予想数字は1713と1711です。これも当たらないかなf(^_^;

duc********さん

2019/10/1823:27:39

すべて、どんな買い方をしても確率は一緒ですよ!

僕はロト6.7とミニロトを毎回3,000円分買います。
自分で決めた数字(家族の誕生日等、毎回同じ)とクイックピック半々です。

過去の10万以上の当選はロト6…2等・3等、ロト7…3等、ミニロト…2等(2回)です。
5回中4回は決めた数字で当たりました。

10万円以下のあたりは数え切れませんが、クイックピックの方が多い気がしてます。

mki********さん

2019/10/1620:34:53

当たる確率は変わらないけどQPはたまにとんでもない数字来る。
人が選ぶとどうしても考えて選んでしまう。
QPは1,3,5,7とかある桁に集中することがある。普通の人はそんなの中々選ばない。