ここから本文です

登山、サイクリング、釣り以外で自然を楽しむ趣味は?

ふぁっかーさん

2019/10/1620:29:58

登山、サイクリング、釣り以外で自然を楽しむ趣味は?

閲覧数:
83
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1621:06:20

トレイルランニング
ヨット
サーフィン
シャワークライミング
キャンプ
サップ
スカイダイビング
昆虫採集
挙げればいくらでもありそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/10/1914:45:40

ヨットとかダイビングなんかもよさそうですね。

やまさんさん

2019/10/1722:02:18

個人的には、BCスキー、スノーシューハイクを楽しんでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/10/1720:13:39

①自然観察(バードウォッチング、動物観察、昆虫観察、草花観察、樹木観察など)、アニマルトラッキング、アニマルストーキング。

②天体観測、星座観望、星景写真の撮影。

③狩猟

など……。

tos********さん

2019/10/1718:24:01

私は登山をして暇な時は
ヨットに乗ってます

海は自然のど真ん中!
途中にイルカと併走出来るし
夏は誰も行かない浜辺でゆっくり。

たまにトビウオがデッキの上に
乗ってきますので
美味しく頂きます。
海から見る富士山綺麗よ。

bla********さん

2019/10/1716:39:58

写真撮影や風景画、野鳥観察、狩猟、ハングライダー、パラセーリング・・・・海ならサーフィン、ダイビングとか。