ここから本文です

IBJで婚活をしている、またはしていた女性に聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1620:50:21

IBJで婚活をしている、またはしていた女性に聞きたいです。

プロフィールで男性の年収が見れるようになっているかと思います。
だいたいIBJに登録されている30代40代の男性の年収はどれくらいなのでしょうか?
自分は35歳で400万くらいなのですが、他の人はどれくらいなのか知りたくて質問しました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/1715:37:52

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

IBJ男性会員の公開年収2019年2月時点のデータです。

~399万円:4,512名
400万円~499万円:5,438名
500万円~699万円:9,008名
700万円~999万円:4,927名
1000万円~:2,944名

年齢別の年収は公開されていませんでしたが、同時点の全会員数の半数以上が30歳~44歳に集約されていることからある程度は推測できます。

30歳~34歳:11,500名
35歳~39歳:13,956名
40歳~44歳:12,680名

参考にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 16:50:25

500万以上の人達は想像より沢山いるのですね。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2019/10/1622:10:22

IBJは男性会員の年収データを公開しています。

一般的には年収400万円以上の独身男性は25%と言われていますが、
結婚相談所会員の年収はもう少し高くなると思います。