ここから本文です

好きなライターは?

jealousyさん

2019/10/1621:34:40

好きなライターは?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/10/1708:04:35

やまのキング・貴方のチェロス・バイク修次郎。

後者の二人はまず面白い かつ正論を話しそれなりの立ち回りをし引きもいい。

やまキンはとにかくおもろい。元々芸人だったのかな?だからパチンコ番組のMC多いんだろう。

どれも自腹実践だと思うが負けても嵌まっても楽しめるライターじゃないかな・・
逆に彼は大勝ちするより嵌まった方が楽しい^^;

女性ライターは基本的にいないが一人の女性としてはパチンコ必勝ガイドのすずかです。

特にきゃぴきゃぴしてないのがいいのかな?最近は自分はアイドルと勘違いしてる子多いからね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1709:19:44

伊豆大島 出身、中央大OBのセクハラ大王、

青山シゲキ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/10/1708:55:46

ひさぴょんとNIYA

2019/10/1700:46:15

Sterlingかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/10/1621:38:03

チルチルミチル

han********さん

2019/10/1621:37:16

ジッポライター