ここから本文です

画像のネクタイはどのような印象でしょうか?

James1950'sさん

2019/10/1621:41:47

画像のネクタイはどのような印象でしょうか?

ネクタイ,印象,おっさん,画像,方々,田舎,昭和

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/10/1621:44:03

しっかりとした、大人な印象だと思いますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1710:46:14

昭和です。

怖い人がつけてそう

hhhiiijjjさん

2019/10/1622:42:53

今60代の方々が40年くらい前に流行って使っていたネクタイだと思います。

tom********さん

2019/10/1622:20:27

あくまでも私の中だけでの印象ですが、田舎のおっさんくさいです。ごめんなさい( ;∀;)

アバター

ID非公開さん

2019/10/1622:19:53

親父臭いです。