ID非公開

2019/10/16 21:47

55回答

iCloudの容量をアップグレードしたいのですがお支払い情報を記入してくださいという表示がでてきて続けるを押したらiCloudに接続できませんとでてきました。どうしたらアップグレードできるのでしょうか。

iCloudの容量をアップグレードしたいのですがお支払い情報を記入してくださいという表示がでてきて続けるを押したらiCloudに接続できませんとでてきました。どうしたらアップグレードできるのでしょうか。

画像

iCloud1,189閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

WiFiに接続してますか?iCloudはWiFi環境でないと接続できないので! ちなみに私もiCloudに接続できない状況でWiFi環境でもできないです…

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

WiFi環境で試してもダメでした、、。 携帯会社に直接行ってみようと思います。

お礼日時:2019/10/23 14:09

その他の回答(4件)

2

わたしも全く同じ状況です。。 ストレージを増やしたいのに増やせなくて、バックアップも取れないので困ってます… けど同じ状況の方が何人か居て少し安心しました。 日にちを置いてまた試したいと思います!

2人がナイス!しています

0

私も今、同じ現象です! 未成年の娘のだから繋がらないかとも思っていたのですが 他にも同じ方がいらっしゃって少し安心しました 日を改めなければならないのですかね

1

ID非公開

2019/10/16 22:48

>iCloudに接続できませんとでてきました。どうしたらアップグレードできるのでしょうか。 サーバートラブルかもしれません。 日にちを置いてから再度試してみてください。

1人がナイス!しています