ここから本文です

iCloudの容量をアップグレードしたいのですがお支払い情報を記入してくださいとい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1621:47:33

iCloudの容量をアップグレードしたいのですがお支払い情報を記入してくださいという表示がでてきて続けるを押したらiCloudに接続できませんとでてきました。どうしたらアップグレードできるのでしょうか。

iCloud,アップグレード,お支払い情報,容量,日にち,Wi-Fi環境,状況

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃさん

2019/10/1914:22:17

WiFiに接続してますか?iCloudはWiFi環境でないと接続できないので!

ちなみに私もiCloudに接続できない状況でWiFi環境でもできないです…

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 14:09:21

WiFi環境で試してもダメでした、、。
携帯会社に直接行ってみようと思います。

「icloudに接続できません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/10/2016:01:54

わたしも全く同じ状況です。。
ストレージを増やしたいのに増やせなくて、バックアップも取れないので困ってます…
けど同じ状況の方が何人か居て少し安心しました。
日にちを置いてまた試したいと思います!

i12********さん

2019/10/2014:51:53

私も今同じ現象です

war********さん

2019/10/1702:23:12

私も今、同じ現象です!
未成年の娘のだから繋がらないかとも思っていたのですが 他にも同じ方がいらっしゃって少し安心しました
日を改めなければならないのですかね

アバター

ID非公開さん

2019/10/1622:48:56

>iCloudに接続できませんとでてきました。どうしたらアップグレードできるのでしょうか。

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみてください。