ここから本文です

作曲素人です!作曲しました!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1622:02:09

作曲素人です!作曲しました!

「概念からの脱却、常識からの離脱」というテーマで曲を作りました。
作曲を始めてちょうど1週間です。

どうでしょうか???
是非、皆さんの感想を聞かせてください!!!


https://soundcloud.com/user-698475438/09999-00001-1-1-00001a

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんわんさん

2019/10/1622:08:27

これを弾きたいと思う人がいるだろうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1622:21:45

    ご回答ありがとう御座います!
    なるほど!
    そのような視点大事ですね!(゚o゚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2019/10/1910:56:25

リゲティの練習曲みたいだ。
でもリゲティには到底及ばない、フフフ…

リゲティの練習曲みたいだ。
でもリゲティには到底及ばない、フフフ…