ここから本文です

ハイキューのもうちょっとはドラゴンボールなみに続きますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/10/1622:27:58

ハイキューのもうちょっとはドラゴンボールなみに続きますか?

ハイキュー,ドラゴンボール,エピローグ,あるなし,新章,古舘先生,春高

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqc********さん

2019/10/1622:28:35

続くと信じたい。

質問した人からのコメント

2019/10/21 13:14:17

ありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/10/1923:10:08

続いてほしいですね〜。
私は古舘先生は春高で優勝もさせないで2、3年もぶっ飛ばして突入した新章をちょっとで終わらせるような人ではないと思います。
新章!って煽りで言わせておいて内容はただのエピローグ、とか正直ありえません。(実例のあるなしに関わらず)

kum********さん

2019/10/1905:05:42

意外とコケて終わると思う。

学生モノ・部活モノはちゃんと年次踏んで進めたら、学生→社会人みたいに続くイメージがあるけど、

今回のハイキューみたいに2年生3年生飛ばして次の挑戦みたいな感じにすると、
いきなり世界拡げすぎて、いろいろ回収できなくなってコケるパターンになると思う。


部員の出入り(先輩卒業、新入生、先輩後輩のバランス関係)を丁寧に描ける漫画の方が続くのかなぁと。

2019/10/1718:34:14

半年くらいだと思います