ここから本文です

こんな感じのごちゃごちゃした未来の洋画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/10/1623:30:31

こんな感じのごちゃごちゃした未来の洋画を教えてください

ブレードランナー
レディープレイヤー1
など

ブレードランナー,レディープレイヤー1,トータルリコール,洋画,バレリアン,サイバーパンク,未来

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/10/1623:51:29

「フィフス・エレメント」
https://www.youtube.com/watch?v=obwsI6TAosM

「ヴァレリアン」
https://www.youtube.com/watch?v=f9EnlYK5_JA

「ゴースト・イン・ザ・シェル」
https://www.youtube.com/watch?v=G4VmJcZR0Yg

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1817:00:48

    ありがとうございます
    フェイフスエレメント観てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/10/1713:28:25

映画じゃないけど、海外ドラマの「オルタード・カーボン」オススメです。
ブレードランナー のようなサイバーパンクな街並みです。

ぱこだてさん

2019/10/1712:42:57

JMというキアヌリーヴス主演の映画もごちゃついた未来の映画です。

JMというキアヌリーヴス主演の映画もごちゃついた未来の映画です。

MJW次郎子さん

2019/10/1707:44:04

『トータルリコール』(2012)‥リメイクの方です(´・ω・`)
あとは、スタローンの『ジャッジ・ドレッド』辺りもゴチャついた街並みでした。

『トータルリコール』(2012)‥リメイクの方です(´・ω・`)...