ここから本文です

医療脱毛のクリニックについてです。 全身医療脱毛で、最もオトクなクリニックは...

にこさん

2019/10/1701:05:25

医療脱毛のクリニックについてです。
全身医療脱毛で、最もオトクなクリニックはどこでしょうか??
顔脱毛付き、VIO付きなどコース別で教えて欲しいです。
無制限で通えるアリシアクリニッ

クはどうなのでしょうか?
おすすめを知りたいです。教えてください!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyd********さん

2019/10/2215:08:56

医療脱毛は痛いけど、毛が生える機能を破壊するので、永久に再生しません。

脱毛サロン選びですが、契約した後で、
「もっと安くて効果的な所があった!」
なんて後悔は絶対にしたくないので、多くのサロンと比較してみたいのが本音ですよね。

しかし、ここ数年で脱毛サロンは、かなり増えていて「何が違うのか?」も分からず困ってる人が多いです。

そこで、以下のサイトが、
「全身脱毛」「部分脱毛」
「医療脱毛」「料金体系」
「回数」「部位数」「地域」
に分けて、より多くのサロンを、比較出来るようにまとめられてます。

どうぞ、こちらをご覧下さい。
http://dat.html.xdomain.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/1703:19:38

あなたのすんでいる地域がわからないので勧めようもないですよ。
でも、アリシアの5年通い放題は魅力ですよね。
私のすんでいる地域にアリシアがあれば選んでました。