ここから本文です

日経平均株価22,500円、そろそろ日経ダブルインバース1357(楽天ダブルベア1459)...

tigerwoody2014さん

2019/10/1711:20:25

日経平均株価22,500円、そろそろ日経ダブルインバース1357(楽天ダブルベア1459)の仕掛け時でしょうか。

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春麗さん

2019/10/1712:18:49

あんまり下馬評は言いたくないんですが。

わざわざインバースなら反落を確認して出ればどうでしょう
今、225は4.24の平行チャネルを窓開け突破して
調整の真っ最中です。そこから上に行くのか下に行くのか
”ラグビーボール”のように全くわかりません。
昨日の出来高も通常日の出来高を維持しているため
上がる可能性も十分あります。
上も下も突破していない段階で片方に仕掛けるのは

それただのギャンブルですよ

どうしても売りたければ22650円超えての買いと22410割れての売りを一緒に
出して両方向注文をしましょう

~春麗・はるうらら~

  • 春麗さん

    2019/10/1712:45:02

    私なら、たったの2日位の調整で両方向注文も出しません
    両ビンタを喰らっちゃいます。
    売りも買いも収まって出来高が細ってから
    離れればどちらかに一方的に行きそうだなと思ったら
    出すかもしれません。

    しかしそれは個別ならいいですが、225は、他国の
    地合いが影響して変動します。
    やはり終り値突破確認しての出動が王道でしょう。
    蛇足ですが(私にとっては重要)ですが、
    終り値確認してその終値をさらに超えたところで”期間を取って”
    逆指です。さらに超えたところというのは、反対に行くものをエントリーしてしまわないようにするためです。
    期間を取るというのは続けて上がったり下がったり
    しない場合が多く突破自体の調整をやり過ごすためです。


    突破足、或いは突破前足の安高値での損切注文同時発注は
    必須です。

    ~春麗・はるうらら~



  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/22 20:09:27

切れ味抜群の春さんに一票、皆様ありがとうございました。

「日経平均株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mufufufu3412さん

2019/10/2207:49:50

毎年11月は下げやすい月なので良いと思うけど
期待通りの儲けになるかな?が気になるところ

丁度中間決算の発表時期だからと言うのが理由だよ
消費増税の影響や日韓問題や米中問題などが含まれるはず
どのように見てるかによります

でも12月中旬までに決済処分しないと
クリスマスやご祝儀相場ってのが来てしまうよ
個人的には第3四半期の下げを期待して
年末に仕込むか年明けに仕込むかが良い気がするけどね

成功すると良いね

kat********さん

2019/10/1811:13:48

1357もってますが、含み損です。ご自身の判断でなさって見てください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/10/1718:13:25

専門家の予測では、昨年10月の高値2万4448円突破があるかも?と言う声が多いようですから、ベアファンド買いは時期尚早かも?

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5076

qwe********さん

2019/10/1711:47:36

やっと落ち着いてきましたかね〜
安定感求めるならあと500円上がってから仕掛けたいところですね

私は日経22100から、売り仕掛けして損をしている真っ最中です(^.^)