ここから本文です

背中の名前表記って苗字じゃなくてもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1711:22:06

背中の名前表記って苗字じゃなくてもいいんですか?

ニックネームとかでもいいんですか?

ニックネーム,苗字,久保健英,名前表記,背中,そもそもブラジル人,フルネーム

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1720:36:59

久保健英もユニフォームは「TAKE」だね。

でもスペインではみんな「KUBO」って呼んでるけどw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1721:33:09

    え、久保はいつ変えたの?笑
    Kuboでいいじゃん 笑
    Takeだと英語でテイクみたいになるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzk********さん

2019/10/1716:10:03

苗字の人もいるし、名前で登録してる人もいる。
なかにはニックネームの人もいる。
フルネームで登録してる人もいる。

mal********さん

編集あり2019/10/1714:23:35

問題ない。
そもそもブラジル人なんて、登録名がニックネームみたいなもんだし。