ここから本文です

付き合う前から彼氏は付き合ったら同棲しないかと言ってきたり死にたいと思うこと...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1712:02:01

付き合う前から彼氏は付き合ったら同棲しないかと言ってきたり死にたいと思うことがよくあるから私に支えてほしいと言っていました。

私の事が好きだからそのように言ってきていたのでしょうか??
その割には連絡頻度はそんなに多くないし会おうと誘ってくることもそんなに多くないです。
何故なのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqt********さん

2019/10/1712:06:01

大好きだと思いますよ。好きでもない人に同棲したいとか支えて欲しいとか言わないと思います。
あなたが好きだからこそ連絡やお誘いも慎重になってしまうのかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1712:23:05

    そうだと良いのですが・・・・。イマイチわからなくて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/10/1712:06:14

依存してるだけのように感じる