ここから本文です

スピリチュアル的な観点でお返事を頂けると嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:15:33

スピリチュアル的な観点でお返事を頂けると嬉しいです。

今朝、子供を幼稚園のバス停に送って帰っている途中に我が家と同じ車種、色、ナンバー、県名が一緒の車が目の前を通りました。(ひらがなや県名横の数字は見えませんでした)

最初、珍しく夫が車で出勤したのかなと思いましたが、運転しているのは知らない女性。もう自宅に着く頃だったので慌てて駐車場を見ると、ちゃんと我が家の車は駐車場に停まっていました。

たまたま同じだったと言われればそれまでなんですが、我が家は転勤族でして、他県ナンバーでおまけにマイナー車種に乗っているのでとても驚きました。

私はスピリチュアル的なものを信じているのですが、これはどのようなメッセージが秘められていると思いますか?
ちなみに、ナンバーは結婚記念日です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1807:32:15

スピリ的に、っすか。(笑)
では、まずは比較のために現実的な解釈から。

アナタがその車を購入なさった時に、車両登録までして下さったディーラーさんの仕業の可能性があるっすね。
アナタと同時期に同じ色の同じ車種を購入なさった方がおられたんでしょ。で、その方はナンバーには特にこだわりがなかった。
そこで、車両登録の際に、アナタのご希望のナンバーを取得すると共に、もう一方の方にも、イタズラ心でか、或いは深い考えなしに、取り敢えず同じナンバーを取得なさったというコトではないでしょか。

で、スピリ的解釈っす。
その謎の車の持ち主は、アナタと同じ色の同じマイナー車種を選択なさった。趣味が同じなんすね。
しかも、同じ都道府県内に住む趣味の同じ2人が、車のナンバーなどという偶発的な影響が大きいハズの要因まで一致した。
というコトは、アナタ達の人生の選択はハナから決定されていて、偶発的要因が入る余地はない。
アナタの人生は車のナンバーに至るまでスピリ法則によって決定されており、偶発的要因の入る余地はない。自由意思による選択と思っていたモノは全て幻想であり、アナタは法則に縛られた神の奴隷のような人生を歩むコトになる。

さあ、どっちが真実なんでしょか。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2019/10/1918:32:11

おそらく、旦那さんとあなたは将来離婚し、新しい奥さんと思われる女性が自宅の車に乗っているのを見たのかもしれないと思われているのではないかと思いますが…。

それを望んでいないのであれば今から旦那さんとの関係を良好に保つべきです。あなたがやるべき事は最悪の未来を恐れて時間を無駄遣いするより目の前の幸せを保つ事ですよ。

xtp********さん

2019/10/1915:30:07

スピリチャル的に書くと、ナンバーを結婚記念日という意味あるものにしたように、或いは偶然でもあなたにとってナンバープレートが記号以上の意味を持ったのと同じく、自分のと全く同じな車を見たことを意味あるものとしたい。
ということです。

2019/10/1815:41:37

ドッペルゲンガーか未来のあなたが乗ってる姿を現在のあなたが見っちゃっただけだと思うの

ラブたん( ¯꒳¯ )

nap********さん

2019/10/1806:41:27

なんで子持ちの人ほどそういうこと信じるんだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/10/1722:40:50

前段階だと思います。
来るとすればこれからです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる