Eメールで芸能人の方々からお知らせ等が届くのですが、ブログは読めても「いいね」が出来ません、以前は出来たのですが、突然「IDログインが必要」となります。一度ログインしているにもかかわらずどうして何度もロ

Eメールで芸能人の方々からお知らせ等が届くのですが、ブログは読めても「いいね」が出来ません、以前は出来たのですが、突然「IDログインが必要」となります。一度ログインしているにもかかわらずどうして何度もロ グインが必要なのでしようか、かつ、お忘れの方はをタップすればEメールで届きますが、その通りに入力しても「使用出来ません!」となります、今度は新しく変更を試みますが色んな組み合わせをやっても「使用できない」と、なります、根負けして諦めてますが、原因が知りたいのです!前記しましたが一度入力してらにも関わらずどうして度々ログインのやり直しが必要なのでしょうか。

Yahoo!ブログ61閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/10/17 22:20

>どうして度々ログインのやり直しが必要なのでしょうか。 そこら辺はプログラムの話になるので提供者以外に求める場合はソースの提示から始める必要性が出てきます。 まずは、そこから補足する感じになります。