ここから本文です

ホワイトニング後すぐ食事ってだめですか?軽食です。歯にシール貼るタイプのホー...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:40:58

ホワイトニング後すぐ食事ってだめですか?軽食です。歯にシール貼るタイプのホームホワイトニングです。食事するなら何時間後がいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/10/1713:43:02

>ホワイトニング後すぐ食事ってだめですか?

まずはその商品の用法を確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/10/1715:01:02

物によるでしょうが、数時間は空けた方が良いでしょう。