ここから本文です

石田ゆり子さんって女性からすると好き嫌い別れる方ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1715:12:15

石田ゆり子さんって女性からすると好き嫌い別れる方ですか?

職場の20代の後輩が昨日の番組を見て「石田ゆり子痛いとか嫌い」と言ってたのでやはり40代と20代の意見は違うのかなと(^_^;)

閲覧数:
1,677
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1919:14:57

石田ゆり子さん、年齢よりとても若く見えるし、可愛らしいですよね。私はがさつなので、あの少女みたいな雰囲気にあこがれますし、あんな風になりたいと思います。母もこの人50?ってびっくりしてました。

男性は好きな人多そう。ただ、年のくせに可愛い子ぶってると、特に若い女子は思う人がいそうです。
(^-^;
やはり年齢の違いだと思います。あんな可愛い50歳なかなかいないですから、年が近い人ほど、素敵だと思いそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2019/10/2022:36:36

私も大人の女性として嫌いです。
あれが20代前半ならまだしも、いい歳して
私をちやほやして感が強い。
えー?私は普通なのにまたドジ扱い?
みたいな態度とか。

歳相応に聡明な女性が好きです。

yam********さん

2019/10/2001:32:39

昨日の番組見て、という事は、その中で嫌いと感じたからでしょう。
年齢関係ないですよ。
年齢秘密ですけど、私は前はすごく好きでしたけど、少し前のツイッターとかの件で、嫌いになりました。

mis********さん

2019/10/1720:17:02

20歳の男ですが石田ゆり子さん大好きです。女性は分からないですけど、男性は大好きだとおもいます。

guj********さん

2019/10/1718:58:58

変な娘さんですね。

普通の若い女性は興味すら持ちませんよ。

cet********さん

2019/10/1715:39:02

アラフォーです。

20代からみれば下手したら親以上の年齢ですしね。
なかなかね。
そんなに知らないでしょうし。
知り合いの子供(娘)に安室ちゃんを聞いても、
そんなに・・でしたよ。