ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/1716:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
141
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イノッチさん

2019/10/1716:14:32

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/1716:20:42

    ヽ(=´▽`=)ノニャハハ⤴
    イノッチ、久し振りやん!
    この間の台風でえらい被害が出てもーたよな。ここの回答者様は大丈夫やったみたいよ(^^)
    で◯の中な~
    久し振りのイノッチの登場やから答えるの勿体ないな~
    ゆっくり考えるわ(*^^*)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:02:09

イノッチ~、ありがと(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2019/10/1721:11:11

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

居酒屋で慰労会をやって来ました!
いま、ようやく家で落ち着いてウィスキーを呑み始めたところです。

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

居酒屋で慰労会をやって来ました!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/1719:43:24

福ちゃんこんばんわ。
マン太郎の今日の酒の肴は
近所からもらったおでん(^.^)

福ちゃんこんばんわ。
マン太郎の今日の酒の肴は
近所からもらったおでん(^.^)

2019/10/1719:11:00

今日は雨です。 チキンナゲットです。明日も雨の予定です。

rin********さん

2019/10/1719:03:00

こんばんは

昨日の残りの鱈です

白菜 人参 しいたけ



YouTubeで大食いを見ています
どんな料理でも五~六キロくらい食べていました。
回転寿司ならば90皿。
立派です。

呑兵衛さん

2019/10/1718:59:26

女将がオバハンではないのに気付いているけど

お・ば・ん!!!

晩御飯はカレイの一夜干し冷凍品焼いた〜〜

ツブ貝の味付け?

今日は朝から呼び出されてバタバタしてたよ!


by 呑兵衛