ここから本文です

中古バイクのネット販売で1980年の250ccのバイクの走行距離が1.1万kmになっている...

aka********さん

2019/10/1716:33:42

中古バイクのネット販売で1980年の250ccのバイクの走行距離が1.1万kmになっているのですがこれは詐欺ですよね?

補足実走行距離不明などと書いてあればいいでしょうが、ただ走行距離1.1万kmとしか書いていないです。これは騙しにならないですかね。

閲覧数:
88
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

編集あり2019/10/1717:10:42

オドメーターが11000kmになっているだけでは詐欺になりません。走行距離疑義車ではありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/10/1803:09:29

走行距離(メーター)は戻せるでしょうが各パーツを確認したらわかります。1980年代のバイクならば30年前後の代物だからガレージに保管モノでもオーバーホールは必要になりますので修理代が結構掛かるはずです。ひと昔前のモノでもレストアしたらちゃんと動きます。

ぼんきちさん

2019/10/1719:58:13

詐欺では無いです。
ホワイトベース 二宮さんも言っているが、メーターが壊れたとか故障したら交換するので。
まぁ走行距離は98パーセントの確率で合っていないとは思いますが。
車体の状態を見てみなければなんとも言えないですけど、それくらいの確率でメーター換えてありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1719:35:51

11.1万kmでもメーター表示は1.1万kmですから。

2019/10/1719:09:33

車検のないバイクなんて巻き戻しし放題天国♪

det********さん

2019/10/1716:51:22

大丈夫。気持ちの問題ですよ。