ここから本文です

2019年ドラフト会議で夏の甲子園で優勝した大阪の履正社高校の野球選手が誰一...

con********さん

2019/10/1717:55:31

2019年ドラフト会議で夏の甲子園で優勝した大阪の履正社高校の野球選手が誰一人あの場所にいないのですか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2019/10/1718:34:52

井上は阪神が2位で指名しました。
自分が1番欲しい選手だったので奥川獲れなくても全然いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms7********さん

2019/10/2318:13:12

井上君が入りましたね。
右の大砲候補は過去にもたくさんいたので心配です

ten********さん

2019/10/1717:58:08

井上 広大選手が志望届出してるが、指名されなかったですね。
2位以下での指名だと思います。