ここから本文です

タクマちゃんでっす❤ 先日クーラーつけてたのに今日はヒーター。 まだ10月だけど...

よゐこのタクマちゃん☆さん

2019/10/1718:18:22

タクマちゃんでっす❤
先日クーラーつけてたのに今日はヒーター。
まだ10月だけど、温度設定は何℃が良いの?
(;`∀´)

閲覧数:
75
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空(そら)さん

2019/10/1801:46:45

夏も冬も24℃が最適だよ!


タクマっち
こむずかしい質問に答えてくれて
ありがとう



リアルで色々あってね
俺は消える
じゃあな

質問した人からのコメント

2019/10/18 03:25:11

旅立つ友人にベストアンサー!
(*T^T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/10/1723:43:57

ここ数日寒いよね。
私は寒がりだから寒いよ。

ヒーターって何かな?って思ったら、電気の力で動く暖房器具をヒーターって言うんだね。アレ?チガウ?

家はオール電化だから、エアコンと床暖。電気が止まったときの為に電池式の石油ストーブがあるよ。

エアコンをつけたい気持ちをグッと堪えて今は長袖のトレーナーとジーパンで過ごしてる。自分を今から甘やかすと、冬を乗り切れない。炬燵も欲しいけど、炬燵から出る自信がないから炬燵は買わない。

あ。温度設定だよね。今エアコン切り替えたら22℃に設定されてたけど、いつ設定したのか覚えてない。

今夜は毛布にくるまって寝る♬

ここ数日寒いよね。
私は寒がりだから寒いよ。...

2019/10/1723:13:10

こんばんは。タクマちゃん♪僕はコタツを出したよ。
(かなり早いかな?)

mam********さん

2019/10/1721:35:09

真冬でも、電気ストーブ一つですから設定温度ありません。(笑)
今日より昨日の方が寒かったです。

新月 朔さん

2019/10/1721:00:31

昨日は窓全開、今日は窓を閉めてもう一枚服を着る、でいいんじゃないですか?

ゆかちーさん

2019/10/1720:41:36

タクマちゃんおはよう。(^^;)

今日は心療内科の受診日で、眠れないこと伝えたら、
薬が1種類増えたんだよ。
ところがコレがハズレ。

昨夜あんまり寝てないから眠剤飲んで昼寝したら、
起きるんだけど、グデングデンでふらふら。
で、今やっと覚醒。
夕飯は目が覚めたとき夫にラインして調達してきて
と依頼したよ。

なんと!∑(゚Д゚)本州では「ストーブ禁止」の家が
あるとは!
北海道はストーブつけないと、家の中でもマイナス気温
になるよ。

うちは「28度」くらいになるかなぁ。
エアコンじゃないから温度設定無いの。
部屋の温度計見ると、そのくらいかと。