wordpressのサイトがエラーになりました。 サーバーに問い合わせたところ WordPressの公式サイト(https://ja.wordpress.org)から WordPressの構成ファイルをダウンロードし、 FFFTPで「wp-includes」フォルダを上書

wordpressのサイトがエラーになりました。 サーバーに問い合わせたところ WordPressの公式サイト(https://ja.wordpress.org)から WordPressの構成ファイルをダウンロードし、 FFFTPで「wp-includes」フォルダを上書 きアップロード してくださいと指示がありましたFFFTPでアップロード しましたがうまくいきません何方かご教示願いたいのですが よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/10/18 19:11

>しましたがうまくいきません何方かご教示願いたいのですがよろしくお願いいたします。 第三者に求める場合は接続情報やエラ-の提示が先になります。自身で行う場合は原因がわからない事には対応のしようがないので、まずはログ等を参照し原因を特定することから始める感じになります。

その他の回答(1件)

0

まだ作りこんでいない状態であれば、いったんWordpressを削除して再度インストールしてみてはいかがでしょうか。 それでもエラーが出る場合はWordpress側ではなくサーバー側の問題の可能性があります。 ※エラーの種類が膨大ですので、なんのエラーが出ているかわからないと明確なことは言えません。