ここから本文です

プレイステーションvitaで使っていたメモリーカードなんですが、これをニンテンド...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1722:08:49

プレイステーションvitaで使っていたメモリーカードなんですが、これをニンテンドースイッチで使うことはできますか?

またスイッチで使ってしまうと、vitaのメモリーカードに入っているデータは消えてしまいますか?

メモリーカード,プレイステーションvita,ニンテンドースイッチ,データ,PSvita,変換アダプタ,そもそも形状

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/10/1722:36:20

心配には及びません!
そもそも形状が違うので挿せませんから。
(VITAのメモリーカードはマイクロSDではなく独自規格)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 07:10:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/1723:04:47

出来ません。そのメモリーカードにps vitaと書かれてますよね?

なので、無理です。

ybr********さん

2019/10/1722:29:41

無理です。

形が違います。

変換アダプターも知っている限りはありません。