ここから本文です

NARUTOファンに質問 ネジの死は・・・・・・許せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1723:01:43

NARUTOファンに質問


ネジの死は・・・・・・許せますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2019/10/2014:53:24

許せますね。
許せない人ってモブの命はどうでもいいんでしょうが、モブにも繋がりがあるわけですよ。ネジーナルトを通して、モブの思いも受けている。ネジの親父も宗家に対して分家というモブだったわけで。より繋がりますよね、話が。

  • sof********さん

    2019/10/2101:33:40

    人間は見せ場を貰って死ねるわけじゃないんですよ。死ぬ時には死んでしまう。
    リアルな死の前で許せないとか、同じこと言ってるのは悲惨です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/10/2317:43:04

ナルトの救援に駆け付ける際にネジのシーンが無かったので、死ぬんだろうと思ってたので特に何も。

takarock17さん

2019/10/2311:19:51

ネジの死は許せませんね
ネジが死んだあのシーンはもっと別の書き方が
あったのかもしれないですね

tomo13さん

2019/10/2022:38:40

許せないです。
なんで死んだの理解できない!!

メリーズさん

2019/10/1803:14:50

ま~許せないですね

死ぬなら鬼童丸の所が熱かったと思いますね
見せ場も良かったし

ヒナタとくっつける為に死なせたとしか思えません

ネジしか死んでない、他モブ
ペイン戦で死んだキャラは輪廻転生で生き返った
自来也は師匠を超えるために仕方ないと思いますが、大蛇丸が復活してるのも納得いかないです
歴代火影が出てきた所は興奮しましたが