ここから本文です

仮面ライダーWリターンズのコマンダードーパントとTIGER& BUNNYのルナティック、 ...

neb********さん

2019/10/1723:44:43

仮面ライダーWリターンズのコマンダードーパントとTIGER& BUNNYのルナティック、 デスノートの夜神月みたいな人間にロマンを感じてしまうというのは不謹慎なのでしょうか?

彼らのゴミ、害獣同然の犯罪者共を弾圧し抹殺すると言うアウトローでありながら世界平和を実現させようとする現実的に近い思想とか、行動の実行力とか発言や戦争や犯罪などを防いだ実績などどことなく惹かれるところがあります。ほかの人が心霊現象とか超常現象に惹かれるのと似たようなもので、私は仮面ライダーWリターンズのコマンダードーパントとTIGER&BUNNYのルナティック、 デスノートの夜神月のような人間にロマンや魅力を感じます。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1815:05:09

オウム真理教にロマンを感じてしまう奴とは違ってまともですよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121795412...

こういう実績がある奴っって何トンくひかれるところ多いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ai_********さん

2019/10/1815:02:06

同じ質問ばっかwww

ルフィーと同じくバカなのか?