ここから本文です

FGO始めました チュートリアルの11連でこれって当たりか教えて欲しいです リセ...

svc********さん

2019/10/1723:52:19

FGO始めました チュートリアルの11連でこれって当たりか教えて欲しいです
リセマラも視野に入れてます

リセマラ,チュートリアル,FGO,何度かリセマラ,バーサーカー,視野,ヘラクレス

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/10/1810:06:26

エリちゃん大推しの自分としては当たりと言いたい

地味にロビンフッドが2人出てるのも美味しいし
ダレイオスと清姫でバーサーカーが2人出てるのもいい
序盤の面子はこの11連1回で揃ったと言ってもいい

フレポ回してればいずれ揃う面子ではあるけど☆3だから確率は相当低いしね




僅かな差異であっても最良の結果を目指すならヘラクレスが出るまで粘ればいい

ちなみに各サイトのAランクだのBランクだのと言った話は無視してていいよ
調べればわかると思うけどサイトによってバラバラだから基本アテにならない
序盤の戦力としてはヘラクレスが一番強いって1点だけは全部共通だし自分もそう思うけど

質問した人からのコメント

2019/10/18 21:24:35

ご丁寧にありがとうございます!
参考にしてプレイします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckd********さん

2019/10/1800:29:51

☆4のエリザベートは強化クエストなどで発展性もあるし、悪くはないが、もっと強いのもあるので何度かリセマラを試してもいいと思います。

https://gamewith.jp/fgo/article/show/17083

最低でもこれのBランク以上までは粘りたい