ここから本文です

年の差カップルについて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1803:32:15

年の差カップルについて。

SNSを見ていて、男性がおじさんで女性の方が若いカップルは多いのに、女性がおばさんで男性が若いカップルをあまり見ないのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

若い女は子供が産める、老けた女は子供が産めない、子孫を残したいという本能から若い女選ぶ傾向にあります。男は老けていてもタネ付できます

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 17:22:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/1803:39:47

金の為とはいえおばさんの相手がキツいからでは。

あとおばさんで若い男が好きでも、見てるだけで良いってタイプが多いんだと思う。

meg********さん

2019/10/1803:37:25

男は不釣り合いな程若い女性と付き合っている事を自慢したがり、女性は隠したがるからだと思います。
SNSは自慢するところですからね。

spy********さん

2019/10/1803:33:36

女は金を求めて男は若さを求めるから