ここから本文です

最近のアニメで演じてる声優にダメ出しされたアニメって何がありますか?

うざっしーさん

2019/10/1809:43:26

最近のアニメで演じてる声優にダメ出しされたアニメって何がありますか?

例)
シャーロット 佐倉綾音「終わり方が唐突」
セイレン 佐倉綾音「キスしたのになんで付き合わないの?」
リゼロ 高橋李依「振ったのに抱き寄せるとか酷い」
レガリア 緒方恵美「キャラクターの背景を一切説明してくれないので演じられない」→作り直し

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/10/1810:38:25

思い出したのはバトルガールハイスクール4話。
演劇があるのですが、登場人物の一人の煌上花音が怪我をして、アニメで初登場したゴリ押し(と放送当時は思っていた。アニメ終盤で重要な役割を担うことになる)の転校生ミサキが、役をかっさらった上、うまく演じてクラスで大絶賛。花音も喜んでいたのですが、花音役だった本渡楓が、「彼女だったら役を奪われて悔しい思いをしてるはずだ」とブログで言っていた(そのブログは現在削除)シーンが有りました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる