ここから本文です

『瞳』や『眼』『目』からイメージする曲は、なんでしょうか?

aif********さん

2019/10/1810:51:03

『瞳』や『眼』『目』からイメージする曲は、なんでしょうか?

補足「青い瞳のステラ、1962年夏~」柳ジョージ
https://www.youtube.com/watch?v=QLBtRS-at-g

閲覧数:
160
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowydoorさん

2019/10/1823:54:49

CORVETTES「瞳を僕にちかづけて」
https://www.youtube.com/watch?v=2z6CBmlUNKk

寺岡呼人「眼」
https://www.youtube.com/watch?v=yIHBvRKgZrk

BEREEVE「君から目を離せない」
https://www.youtube.com/watch?v=8OgF4dgNLUE

森川美穂「Bird Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=Wbq2mLYzADo

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1915:49:28

>『瞳』や
『眼』『目』からイメージする曲は?

◎『こんにちは』。まだ出ていないと
思うのですが.↓の3曲が浮かびました。

♪ジャッキー吉川&ブル-.コメッツ/青い瞳/
https://youtu.be/oV7u5hsGDvI(1966年)~
↓「超..ミニ.ライヴ」~↓
https://youtu.be/MQNNomxBSYc(同:66)

♪坂本 九/心の瞳/「九ちゃんの.遺作曲」!
https://youtu.be/K_CbRPws01E(1985年)~

♪かぐや姫_/目をとじて…/「ライヴ」~!!
https://youtu.be/RYs5tn_0-G0(75/05年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*カテゴリーが「邦楽」になっていましたので、
洋楽はあへて載せませんでした。..・.・..X~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

suj********さん

2019/10/1914:52:55

平井堅さんの
「瞳をとじて」

2019/10/1910:41:00

Rival Sons
『Open My Eyes』です♪♪♪
https://youtu.be/WnEZzLSPNZY

Rival Sons
『Open My Eyes』です♪♪♪
https://youtu.be/WnEZzLSPNZY

dkb********さん

2019/10/1821:55:46

Daryl Hall & John Oates
Private Eyes
https://youtu.be/JsntlJZ9h1U

kag********さん

2019/10/1821:23:02

「Blue Eyes(この小さな星のうえで)」チューリップ
https://youtu.be/guMddZgNE7o