ここから本文です

ポケモンGOでダークライが登場したようですが、強くないプレイヤーはゲット不可能...

bla********さん

2019/10/1812:20:21

ポケモンGOでダークライが登場したようですが、強くないプレイヤーはゲット不可能ですか?

CP2000ぐらいのブイズがいるぐらいで強いポケモンを持っておらず、ロケット団以外とはジムもレイドもバトルしたことが無く何も知りません
地方ですが人が多い駅前などに行けば他のプレイヤーと戦える?かもしれないですが足手まといだとトラブルになる可能性もあるのでしょうか?

とにかくトレーナーレベル23でダークライ捕まえる方法を可能な限り教えてください!

補足金ズリは持ってますが、カーブ投げが出来ないとボールが尽きる可能性ありますか?

閲覧数:
427
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Do?さん

2019/10/1814:28:39

大丈夫です。 ゲットできます。

ただ5玉レイドなので、それなりに捕獲率は低めです。


捕獲率を上げる方法で、おすすめなのは、
あなたが、もし、黄色チームなら
青か赤に色変えすることです。

  • Do?さん

    2019/10/1816:28:00

    当然あります。

    カーブ投げできていても、
    ボールが尽きることもありますので。

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:31:51

皆様回答ありがとうございます
実力不足なので金ズリを貯めて、次の機会を待ちます

「ポケモンgo ダークライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/1814:44:08

人が沢山集まる時間帯に、人が集まる場所で開催されている
ダークライレイドに参加することですね
20人居れば、あなたがいくら弱くても関係無いです
ポケモンが揃ってないならデフォルトで表示されたバトルパーティで臨めば良いです

それからジムボスを倒す事と、ゲットチャレンジでゲットすることとは別問題です
ゲットチャレンジでゲットしたいなら、カーブボールをマスターすることです
本当はサークル固定投法もマスターした方が良いですが、ダークライの場合はサークル固定投法が難しいようですね

tep********さん

2019/10/1813:33:33

なるべく都会(街中)に行き、伝説レイドの卵が割れる瞬間にその場に居合わせることです。皆その時間に合わせてレイドバトルに参加します。1時間あるので他人と時間を合わせようとしたら自然とそうなります。

最大20人で討伐するのであなたが何もしなくても倒せます。あとはゲットチャレンジですがきんずり+カーブ+グレートを出し続ければ9割くらいの確率でゲットできるはず。頑張って。

sur********さん

2019/10/1813:02:14

レイド開始時間に行き 大勢と一緒に戦えば倒せる
トレーナーレベルが高いガチな人でも3人は必要
2人でも可能みたいなのをネットで見たけど不可能だった

サークル固定でエクセレントを100%出せれば 金ズリを使わずとも取れます
無理なら金ズリを与えればほぼ取れます

mak********さん

2019/10/1812:59:04

ダークライレイドで第一陣だと20人、枠一杯に人が集まるので2,3人戦力外レベルがいても問題ありません。
倒せるギリギリの人数であれば文句も出るでしょうが、枠が埋まるだけ人数がいれば周りも気にしません。

5玉が割れる前にジムでスタンバって、一陣でレイドを戦ってGETを目指せば大丈夫です。

sbv********さん

2019/10/1812:37:44

足手まといが足を引っ張ってるかどうかは貴方の画面を見ないと分からないので問題ないです
寄生しましょう