ここから本文です

銀座カラーで全身脱毛検討してます。 クレジットカードで支払いしようと考えてま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1812:39:41

銀座カラーで全身脱毛検討してます。
クレジットカードで支払いしようと考えてますが使えないカードはありますか?

補足因みにカードブランドはAMEXです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2019/10/2117:07:07

自身がカード払いじゃないけど確かどのカード会社のものでも使えるはずですよ。以前一時的にVISAが使える使えないと聞いたことがあったけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 17:25:19

ありがとうございます。電話で聞いてみようと思います。念のため。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/10/1815:11:42

使えないカードとは?
あなたのクレジットカードの国際ブランドはなんでしょうか?